*

小アルカナ ワンドの「キング・クィーン・ナイト・ペイジ」の意味

公開日: : 最終更新日:2018/09/10 小アルカナ

ワンドのコート・カード
野心的、熱狂的、冒険的な人を表しています。

SPONSORED LINK

ワンドのキング

成熟し、落ち着いた男性を表します。人生におけるポジションを確立しています。

正位置
◆ 独立・自信・野心・負けず嫌い・未来志向

クリエィティブで企画力のある男性です。

ビジネス・政治・スポーツなどでの競争を楽しみ、笑顔もあり、ジョークで人を楽しませ、気をひくところがあります。

自分の目標は達成してしまっているので、人の為になるようなことをしたいと望んでいます。

常に新しいこと、冒険を楽しんでいるようです。

彼は、一家の主であり、家庭を大切にします。

仕事上では、強い決断力、カリスマ性、先見力を持ち、主導者として、マネージャーとして能力を発揮します!

逆位置
◆ 孤立・狭い視野・自己中心的・偏見・孤独

独善的で、権利ばかりを主張し、金目当ての行動を起こします。考えが違う相手の意見はすべて避けようとします。

気性が荒く、シビア。偏見をもった心の狭い男性です。

親分づらをし、人から指図されることを嫌います。


ワンドのクィーン

 
18歳以上の女性です。リーディング中に絡んでくる女性、もしくは質問者自身を表します。
aaak4

正位置
◆ 親切・同情・聡明・理解力・尊厳

チャーミングな女性で、堂々としています。周りの人を惹きつけ、彼らは彼女の求めにも応じます。

幸せを表す明るいカードで、勇気や冒険心を与えてくれます。自信にあふれた自立する女性です。

頭が良く創造的、前向きで人気があります。女性としての魅力を上手に使えます。

逆位置
◆嫉妬・自己中心的・消極的・感情的暴走・不安

怪しげな魅力をたくみに操り、自らの目標を遂げます。

利己的で、少しでも気にいらないと、必ず復習します。やっかみ、ねたみ、どん欲、いじめ、嫌がらせをします。ずるい方法でゴールを達成しようとします。

SPONSORED LINK

ワンドのナイト

 
18才から35才ぐらいまでの、見かけが若々しくエネルギッシュで、生活に変化を求める人は、ナイトで表現されます。
aaan1

正位置
◆ 判断力・魅力的・エネルギッシュ・意志・決断

開放的で表情豊か、人を楽しませます。ぶっきらぼうで、人間味のある温かい人柄でもあります。

自立心が強く、人生を楽しむタイプで、創造力があります。

熱い議論をかわし、すぐ人と口論になったりします。

逆位置
◆ 決裂・後退・喧嘩・優柔不断・判断ミス

利己的、衝動的、嫉妬深い、態度が大きい、気性が激しく、怒りっぽい人です。

仕事上の問題などが起きることを表しています。


ワンドのペイジ

  
人とその性質を表します。子どものことであれば、子供自身、あるいは、その子の性質を表します。
aaap1

正位置
◆ アシスタント・心の支え・信用・忠誠・信頼

目立ちたがり屋さんで、リーダーシップの才能を発揮します。

エネルギッシュで、魅力的な個性の持ち主、対抗意識や、野心、勇気の強さの意味があります。

チャンスをうまく活用し、知性あふれる人柄です。

逆位置
◆ 失恋・裏切り・騙される・自己不信・後悔

注目を得るためにはどんなことでもするという性質がある。非道徳的な行動、わざとらしい行動にでます。

誇大妄想にとらわれたり、気性が激しくなったりします。


◆カップのコートカードはこちら
◆ソードのコートカードはこちら
◆ペンタクルスのコートカードはこちら

◆世界中で広く愛されている「ライダー版」のタロットカードです。

SPONSORED LINK

関連記事

タロットカード 小アルカナを物語として読むと更に理解が深まる!

まずはじめに「タロット占いとは」 小アルカナの物語を読み解く 小アルカナ

記事を読む

小アルカナ ペンタクルの「キング・クィーン・ナイト・ペイジ」の意味

【ペンタクルのコート・カード】 ペンタクルで表される人々は、彼らが持っているもの、もしくは手に入れ

記事を読む

小アルカナ ソードの「キング・クィーン・ナイト・ペイジ」の意味

【ソードのコート・カード】 ソードで表された人は、しばしば、試練や苦難の過去を背負った人々でその経

記事を読む

タロットカード 小アルカナ「ワンドの エース~10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「ワンド(木の棒)」には「エース~10」までのカードと、

記事を読む

タロットカード 小アルカナ「ペンタクルのエースから10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「ペンタクル(金貨・コイン」にはコート・カードの「キング

記事を読む

タロットカード 小アルカナ「スート40枚」の意味早わかり

タロットカード 小アルカナ56枚も覚えるのは大変、しかも逆位置あわせると112枚!せめてスート40枚

記事を読む

タロットカード 小アルカナ「ソードのエースから10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「ソード(剣)」にはコート・カードの「キング・クィーン・

記事を読む

小アルカナ カップの「キング・クィーン・ナイト・ペイジ」の意味

【カップのコート・カード】 ロマンティックな夢や芸術面における構想を生み出す大きな創造力を持ってい

記事を読む

タロットカード 小アルカナ「カップのエースから10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「カップ(気持や感情を入れる入れ物)」には、コートカード

記事を読む

PAGE TOP ↑