*

タロットカードで実際に占ってみよう!

公開日: : 最終更新日:2015/12/06 タロットカード実占 , , ,

 
大アルカナと小アルカナを使って占ってみましょう。
最初は大アルカナのみで、慣れたら小アルカナを、と
言われている方もいらっしゃいますが、

私は日常生活をよむことのできる小アルカナが入ることで
よりリーディングがしやすくなるので
最初から78枚を使っています。

SPONSORED LINK

まず、何も考えずに1枚ひいてみる

    世の中には偶然が存在します!
    偶然の1枚を引いてみましょう。
    大アルカナ22枚を用意します。

  1. タロットカードを裏向けて(絵柄は下に向けて)置きます。
  2. 無になって、シャッフルします。
  3. ストップ!
  4. 気になる1枚を引いて、絵柄をみます。

 

今、手にしているカードは、アナタへの重要なメッセージです。

そのカードを手にしたとき、どんな印象を受けましたか?
深く考えないで、インスピレーションでいいです。

そう、瞬間的に思い浮かんだもの(事)がメッセージです!

カードの意味はこちら

自分へのメッセージが欲しい時に
ひいてみるといいですね。

タロットに慣れていくことで、
直感力がうまれるかもしれませんよ。

 
3枚引き

3

質問≫ 今つき合っている彼と今後どうなるでしょうか?
過去・・恋人(正位置)
現在・・愚者(正位置)
未来・・審判(逆位置)

【私のよみかた】
この人と気が合うし、出会ってラッキーと思っていたけど、
少しのやきもちもやかないくらい放任主義で、かまってくれない。
自由にさせてくれるのは嬉しいけど
私の事どう思っているの?好きではないのかなぁ~と。
現在の彼女の思いですね。
今後もこの状態が続き、発展がないようです。

結論:今の状況からぬけきれないで停滞した状況を作りだしています。

 
ケルト十字

ケルト十字

uranau
1・・現在の状況「カップ4」
2・・障害・トラブル「ソード8」
3・・目標・願い「女帝(逆位置)」
4・・問題の原因「恋人(逆位置)」
5・・最近出来事「法王」
6・・近い未来「ワンド8」
7・・本音・気持ち「皇帝(逆位置)」
8・・周囲の状況「戦車」
9・・望みや恐れ「カップ7(逆位置)」
10・・最終結果・結論「愚者」
象徴カード・・女教皇
10番をおいたあとに象徴カードを置きます。
象徴カード無しでもOK!

【象徴カード意味】
正位置で置きます。
質問者が何を知りたがっているのかをみます。

質問≫ 若い女性の仕事の悩みです。
指導的な立場にたっていて多くの人々とかかわりをもっていますが、
子育てとの両立で、疲れてきています。
このまま、仕事を続けるべきか退くべきか?

【私のよみかた】
彼女は無我夢中で生きてきて疲れています。
身動きできない状態におり、イライラして情緒不安定で孤独です。
仕事や、家庭内で葛藤が起きています。
大企業に入ったものの、実は荷が重すぎてお手上げ状態なんです。
周りの人達は彼女の事をバリバリ仕事をこなす強い意志の持ち主として
見ています。今自分が本当にやりたいこと、可能性を見つけ、
新しい目的に向かうと、彼女の生活に変化をもたらします。

結論:自分なりのしっかりした考えをもっており、直感力が強い方です。
6番の近い未来に「ワンドの8」がきていますので、
信念をもって行動されると結果が得られるでしょう。

 
ダウンロード (6)

上記はあくまでも一個人のよみですので、
これが正解というわけではないことをご理解くださいね。
占い師によって、リーディングの仕方はさまざまです。
読み手自身の直感からくるものなのです。

 

SPONSORED LINK

関連記事

t6

タロット 恋愛を占ってみよう!

  タロット占いで恋愛をみたいとき、 相手が自分の事をどう思っているだろうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ペンタクルス1
タロットカード 小アルカナ「ペンタクルスのエースから10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「ペンタクルス(金貨・コイ

ソード1
タロットカード 小アルカナ「ソードのエースから10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「ソード(剣)」には 「

cA
タロットカード 小アルカナ「カップのエースから10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「カップ(気持や感情を入れ

3
タロットカード 大アルカナ22枚の意味早わかり

  タロットカード「大アルカナ」22枚の意味早わかり

ワンド1
タロットカード 小アルカナ「ワンドの エース~10まで」の意味

  タロットカードの小アルカナ「ワンド(木の棒)」には

→もっと見る

PAGE TOP ↑