*

20 審判

公開日: : ハーバルタロット

20 審判:冥王星

覚醒のハーブ、ゴールデンシールです。

このパワフルなハーブは、ここにいる自分の目的は何か、をはっきりと悟る効果があり、内なる真実を外に示したり、それを生きることで持つであろう疑惑や概念に立ち向かうことを助けます。

SPONSORED LINK

 
審判のカードは、冥王星が司っており、内なる自己が完全に目覚めています。今や、自分が単に身体や精神だけの存在ではなく、神聖なる存在であるということを悟っています。

これは復活であり、新たなる意識と存在の感覚へ、真の自己が再び目覚めるということです。

自分が進んで選び取った新たなる認識に基づいて、責任ある選択を行うという、今がその時です。

自分の人生を創造するために新しく見つけたエネルギーをどう使うのかを自分自身で審判を下すべきであり、そしてどこで自分の才能と能力を表現することが最良かを理解すべきなのです。

「自分の物語を生きる」時なのです。

ゴールデンシールは、我々の古く濁ったやり方を一掃し、新しい道を作る力があります。

悲しみのように苦い感情や不安のような渋い感情を掃き出し、浄化された人生の味を識別する力に変えます。

キーワード:内なる真実への目覚め。将来への行動への決心と審判。新たな認識。物事の価値を決定する。創造的な目的を理解する。自分自身と人生の違う次元へ意識を開放する。究極の快楽を求める。償い。 

 
引用元です。詳細をお知りになりたい方はどうぞ~!
↓     ↓     ↓

SPONSORED LINK

関連記事

ハーバルタロット 大アルカナ

はじめて手にしたタロットがこのハーバルタロットでした。本とカードがセットになっていました。 ア

記事を読む

7 戦車

ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 7 戦車:蟹座 戦車の前にあるハーブ

記事を読む

12 吊るされた人

12 吊るされた人:海王星 魂の固有性を和らげるコンブ類のハーブです。 上下さか

記事を読む

5 教皇

ハーバルタロットの解説(一部)になります。 5 教皇:牡牛座 教皇の前にあるハー

記事を読む

2 女教皇

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 2 女教皇:月 女教皇の前にあるハ

記事を読む

17 星

16 塔へ 18 月へ 17 星:水瓶座 瞑想のハーブ、スカルキャップです。

記事を読む

21 世界

21 世界:土星 統合のハーブ、コンフリーです。 現実と人生を一緒に編み合わせる

記事を読む

19 太陽

19 太陽:太陽 アンジェリカ、あたたかさと思いやりのハーブです。 天使のハーブ

記事を読む

14 節制

14 節制:射手座 節制のハーブは、防備のハーブといわれるエキナセアです。

記事を読む

15 牧神(パン)

15 牧神(パン):山羊座 気を動かすハーブ、ロベリアです。 押しこめられた人生

記事を読む

PAGE TOP ↑