*

18 月

公開日: : ハーバルタロット

SPONSORED LINK

17 星へ  19 太陽へ

18 月:魚座

レモンバーム、進化のハーブです。別名メリッサともいいます。

感性と感情のバランスをとるハーブとして知られています。落ち込みや憂うつを解消してくれます。

 
月のカードはうお座が司っており、精神的そして霊的な進化を管理しています。

自己解放を認識するには、隠れた不安や自分自身の影の部分に直面する必要があります。

月のカードに描かれたサソリは自己中心的なエゴを象徴しています。サソリの本質が変化すれば、サソリは殻を脱ぎ、次の形態に変化できるのです。

自分で自己再現する力を持つ生物、トカゲになれるのです。

直感的な考え、変容、行動の発生はすべて月の引力によるものです。

錬金術的薬の不老不死の霊薬は、この植物から作られます。

例えるならば、メリッサは私たちが月によって引き起こされる不思議な感情状態の旅のガイドであり、自分の感情や感覚を、我を失わず観察することを可能にしてくれます。

キーワード:霊的。肉体的な進化。憂うつ。夢心地。不思議なビジョン。または感情的。肉体的な中毒症による現実逃避。深い内的洞察の必要性。あなたの体の声に注意を向けること。幻想。孤独感。恐れ。 

 
引用元です。詳細をお知りになりたい方はどうぞ~!
↓     ↓     ↓

SPONSORED LINK

関連記事

ハーバルタロット 大アルカナ

はじめて手にしたタロットがこのハーバルタロットでした。本とカードがセットになっていました。 ア

記事を読む

5 教皇

ハーバルタロットの解説(一部)になります。 5 教皇:牡牛座 教皇の前にあるハー

記事を読む

12 吊るされた人

12 吊るされた人:海王星 魂の固有性を和らげるコンブ類のハーブです。 上下さか

記事を読む

9 隠者

9 隠者:乙女座 リコリスは、内なる平和のハーブです。 隠者は乙女座が司っており

記事を読む

11 正義

11 正義:てんびん座 オオバコは調整のハーブといわれております。 正義は、片手

記事を読む

21 世界

21 世界:土星 統合のハーブ、コンフリーです。 現実と人生を一緒に編み合わせる

記事を読む

10 運命の輪

10 運命の輪:木星 スリッパ―・エルムは心休まる滋養のハーブです。 このハーブ

記事を読む

14 節制

14 節制:射手座 節制のハーブは、防備のハーブといわれるエキナセアです。

記事を読む

3 女帝

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 3 女帝:金星 女帝の前にあるハー

記事を読む

4 皇帝

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 4 皇帝:牡羊座 皇帝の前にあるハ

記事を読む

PREV
17 星
NEXT
19 太陽
PAGE TOP ↑