*

17 星

公開日: : ハーバルタロット

SPONSORED LINK

16 塔へ 18 月へ

17 星:水瓶座

瞑想のハーブ、スカルキャップです。

緊張を緩め、静けさをもたらし、不眠を和らげるハーブです。

インスピレーションを得るために身体の神経系を強める作用を持っています。そして、その変化が混乱や動揺を招くこともありません。

 
星のカードは水瓶座を司っており、瞑想と希望の鍵です。

この女性の青い衣装は、受容性、内的な反映、直感を象徴しています。

中にまとった赤い衣装とスカートは彼女の活力と内的叡智により導かれた意志を表わしています。

この象徴的表現は、彼女の物質世界の地球上に座り、一方では内的生命力の流れる水に触れているという姿によりよく実証されています。

その流れは聖なる魂からの答えを提示しています。

我々のインスピレーションの多くは画像、アイデア、目標、夢、イメージなどとしてやってきます。しかし、内なるメッセージを受け取ることができるよう、外側を鎮め、探そうとする心を鎮めなくてはいけません。

瞑想を通して、私たちはより大きな平和と安定を作りだすことができます。そしてそこにはたくさんの扉が開かれています。

キーワード:瞑想の必要性。精神をリラックスさせる時間。ビジョン。夢。インスピレーション。希望。瞬間に存在する必要性。焦点がはっきりしない。内的な真実の発見。再生。浄化。依存症。 

 
引用元です。詳細をお知りになりたい方はどうぞ~!
↓     ↓     ↓

SPONSORED LINK

関連記事

0 道化師(愚者)

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 0 道化師(愚者):天王星 道化師

記事を読む

7 戦車

ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 7 戦車:蟹座 戦車の前にあるハーブ

記事を読む

19 太陽

19 太陽:太陽 アンジェリカ、あたたかさと思いやりのハーブです。 天使のハーブ

記事を読む

18 月

17 星へ  19 太陽へ 18 月:魚座 レモンバーム、進化のハーブです。別名メリ

記事を読む

5 教皇

ハーバルタロットの解説(一部)になります。 5 教皇:牡牛座 教皇の前にあるハー

記事を読む

14 節制

14 節制:射手座 節制のハーブは、防備のハーブといわれるエキナセアです。

記事を読む

8 力

ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 8 力:獅子座 このハーブは赤トウガ

記事を読む

20 審判

20 審判:冥王星 覚醒のハーブ、ゴールデンシールです。 このパワフルなハーブは

記事を読む

11 正義

11 正義:てんびん座 オオバコは調整のハーブといわれております。 正義は、片手

記事を読む

16 塔

16 塔:火星 塔のハーブは、打開のハーブ、ガーリックです。 ガーリックは、熱性

記事を読む

PREV
16 塔
NEXT
18 月
PAGE TOP ↑