*

16 塔

公開日: : ハーバルタロット

16 塔:火星

塔のハーブは、打開のハーブ、ガーリックです。

ガーリックは、熱性で鋭い刺激性のハーブです。

SPONSORED LINK

 
塔は火星が司っており、我々の防御と古い発想が作り上げた思考と言葉を象徴しています。

火星のエネルギーは我々を過去の惰性から脱出させます。新しいサイクルへの始まりを創造します。

我々はこれ以上自分の古い見方を正当化することはできません。

支配の座を退く王と王女であり、自分自身と関わりにおける新たな視野を受け入れるべきなのです。

内的な目覚めの閃光は障害物を取り除きます。

ガーリックは火星に支配されており、我々が自分の中に作りだす、ほとんどの妨害や、障害物を取り除きます。

キーワード:倣慢(ごうまん)な態度をけなされる。挫折する。真実を悟る準備。苦痛。危機。古い習慣を打ち破る。新しいサイクルへの始まり。家を掃除する。真実への目覚め。 

 
引用元です。詳細をお知りになりたい方はどうぞ~!
↓     ↓     ↓

SPONSORED LINK

関連記事

4 皇帝

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 4 皇帝:牡羊座 皇帝の前にあるハ

記事を読む

9 隠者

9 隠者:乙女座 リコリスは、内なる平和のハーブです。 隠者は乙女座が司っており

記事を読む

17 星

16 塔へ 18 月へ 17 星:水瓶座 瞑想のハーブ、スカルキャップです。

記事を読む

14 節制

14 節制:射手座 節制のハーブは、防備のハーブといわれるエキナセアです。

記事を読む

1 魔術師

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 1 魔術師:水星 魔術師の前にある

記事を読む

20 審判

20 審判:冥王星 覚醒のハーブ、ゴールデンシールです。 このパワフルなハーブは

記事を読む

2 女教皇

◆ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 2 女教皇:月 女教皇の前にあるハ

記事を読む

12 吊るされた人

12 吊るされた人:海王星 魂の固有性を和らげるコンブ類のハーブです。 上下さか

記事を読む

8 力

ハーバルタロットの解釈(一部)になります。 8 力:獅子座 このハーブは赤トウガ

記事を読む

10 運命の輪

10 運命の輪:木星 スリッパ―・エルムは心休まる滋養のハーブです。 このハーブ

記事を読む

PAGE TOP ↑