*

14 節制

公開日: : 最終更新日:2018/10/11 ハーバルタロット

13死神へ 15牧神(パン)へ

14 節制:射手座

節制のハーブは、防備のハーブといわれるエキナセアです。

SPONSORED LINK

 
射手座が司っており理想主義者で冒険好きな人物です。

彼女の青い衣装は陰、水のエレメント、直感的な自分で赤いベルトは陽、行動という火のエレメントなのです。

上昇する太陽は、新たな人生が解き放たれたことを示し、金色は神聖なる光と火を象徴しています。それは、自分の内的価値を誇りに思うことを促します。

彼女の額にある太陽の印は第6チャクラが開いているということです。

自分の中の両極の均衡をとることに取り組んでいます。挑戦と失敗を通して、直感と論理と共にエネルギーを芸術性に変化させるでしょう。

スピリチュアルな特性として、エキナセアは、害のある外側の影響に対する内的な守護を築きあげるので、内的な強さと迷いのない不動性をもって人生に向かい合うことが可能になります。
 
<キーワード>
理想主義。新たな始まりに対する情熱。自己抑制。節度。両極のものを混ぜ合わせる。 

 
13死神へ
15牧神(パン)へ

引用元です。詳細をお知りになりたい方はどうぞ~!
↓     ↓     ↓

SPONSORED LINK

関連記事

7 戦車

6恋人へ 8力へ 7 戦車:蟹座 戦車の前にあるハーブはハマスゲです。 エ

記事を読む

15 牧神(パン)

14節制へ 16塔へ 15 牧神(パン):山羊座 気を動かすハーブ、ロベリアです

記事を読む

10 運命の輪

9隠者へ 11正義へ 10 運命の輪:木星 スリッパ―・エルムは心休まる滋養のハ

記事を読む

12 吊るされた人

11正義へ  13死神へ 12 吊るされた人:海王星 魂の固有性を和らげるコンブ

記事を読む

ハーバルタロット 大アルカナ

はじめて手にしたタロットがこのハーバルタロットでした。本とカードがセットになっていました。 ア

記事を読む

21 世界

21 世界:土星 統合のハーブ、コンフリーです。 現実と人生を一緒に編み合わせる

記事を読む

4 皇帝

3女帝へ 5教皇へ 4 皇帝:牡羊座 皇帝の前にあるハーブは白朮(ビャクジュツ)

記事を読む

3 女帝

2女教皇へ 4皇帝へ 3 女帝:金星 女帝の前にあるハーブはトウキです。

記事を読む

2 女教皇

1魔術師へ 3女帝へ 2 女教皇:月 女教皇の前にあるハーブは、シャクヤクです。

記事を読む

20 審判

20 審判:冥王星 覚醒のハーブ、ゴールデンシールです。 このパワフルなハーブは

記事を読む

PAGE TOP ↑