*

10 運命の輪

公開日: : 最終更新日:2018/10/11 ハーバルタロット

9隠者へ 11正義へ

10 運命の輪:木星

スリッパ―・エルムは心休まる滋養のハーブです。

このハーブは、人生の周期を通して必要な力強さ、滋養、そして心休まる励ましを与えてくれます。変化への抵抗を和らげ、より内的な統合と中心感覚を感じることができるようにしてくれます。

SPONSORED LINK

 
メディスン・ホイール(聖なる環)は、4つの方向と生命のサイクルを表わすネイティブアメリカンの聖なるシンボルです。

メディスン・ホイールは、世界中のあちらこちらの山の頂上に見られ、普遍的にこのシンボルが崇敬されていることを物語っています。

これらは、祈りや瞑想に天の聖なる力が地上へ降りる象徴として使われています。

吉星である木星が司っており、メディスンホィールのカードは人生の周期と転機を描写しています。

もし、自分の進む道に迷った時に、安定と魂の滋養のある輪の中心に戻ることを求めます。
 
<キーワード>
人生の周期。中心軸をもつ必要性。生きとし生けるもの全てを支配している自然の調整力に対する信仰と信頼。到達点と目標への集中。広い視野の獲得。癒しの必要性。統一。自分の人生への専念と儀式性
 
9隠者へ 
11正義へ

引用元です。詳細をお知りになりたい方はどうぞ~!
↓     ↓     ↓

SPONSORED LINK

関連記事

13 死神

12吊るされた人へ 14節制へ  13 死神:さそり座 死神のハーブは、浄化のハ

記事を読む

ハーバルタロット 大アルカナ

はじめて手にしたタロットがこのハーバルタロットでした。本とカードがセットになっていました。 ア

記事を読む

21 世界

21 世界:土星 統合のハーブ、コンフリーです。 現実と人生を一緒に編み合わせる

記事を読む

8 力

7戦車へ 9隠者へ 8 力:獅子座 このハーブは赤トウガラシ(カイエンヌペッパー

記事を読む

12 吊るされた人

11正義へ  13死神へ 12 吊るされた人:海王星 魂の固有性を和らげるコンブ

記事を読む

4 皇帝

3女帝へ 5教皇へ 4 皇帝:牡羊座 皇帝の前にあるハーブは白朮(ビャクジュツ)

記事を読む

3 女帝

2女教皇へ 4皇帝へ 3 女帝:金星 女帝の前にあるハーブはトウキです。

記事を読む

17 星

16 塔へ 18 月へ 17 星:水瓶座 瞑想のハーブ、スカルキャップです。

記事を読む

2 女教皇

1魔術師へ 3女帝へ 2 女教皇:月 女教皇の前にあるハーブは、シャクヤクです。

記事を読む

5 教皇

4皇帝へ 6恋人へ 5 教皇:牡牛座 教皇の前にあるハーブはセージです。

記事を読む

PAGE TOP ↑