*

健康状態をタロットカードでみてみよう!

公開日: : 最終更新日:2018/05/29 恋愛・適職・健康などを実際に占ってみる!

SPONSORED LINK

健康には自信があるよ!という方も、まさか!の結果がでるかもしれません。事前に知っておいて損はないと思いますよー。

正位置で出た場合】
現在は悪い状態ではないけれど、元々弱い部分を表わしているので気をつけましょう。しかし、死神、悪魔、塔、月、これらのカードが正位置に出た場合は、注意が必要な状態です!

逆位置で出た場合】
注意が必要な状態です。過信しないで一度医療機関に足を運ばれてはいかがでしょう。

)医療の審査結果ではありませんので、神経質にならず、あくまで参考にされてくださいね。
 
では、22枚の大アルカナをご用意ください。ワンオラクルで占います。心をしずめて・・準備はいいですか?

カードを裏返してシャッフル(カードをよく混ぜる)します。扇型に並べ、一枚抜く。または、3等分に分けたものを、一つにまとめ、一番上をとる。などご自分でルールを決めて行いましょう。

しっくりこないからといって、同じ日に何回も占うことのないように。そういう時は、日をあけて再チャレンジしてみましょう。

愚者

目、血流、血管、循環器系、奇病、発作性の病気、けいれん

魔術師

気管支、呼吸器、肺、神経、ストレス性の病気

女教皇

乳房、胃、食道、卵巣、子宮、すい臓

女帝

声帯、甲状腺、扁桃腺、聴覚、腎臓、首、あご、咽喉

皇帝

視神経、顔、脳、頭部、熱性疾患

法王

扁桃腺、聴覚、首、あご、咽喉、声帯、甲状腺、

恋人

肺、呼吸器、気管支、神経、ストレス性の病気

戦車

胃、食道、すい臓

背中、脊椎、脊髄、心臓、循環器系

隠者

神経系、消化器、腹、腸、ひ臓

運命の輪

肥満、肝臓

SPONSORED LINK

正義

副腎、腎臓、腰

吊るし人

依存症、中毒症、精神病、足

死神

鼻、膀胱、肛門、生殖器

節制

大腿部、腰、肝臓

悪魔

関節、骨、歯、皮膚

火傷、熱性疾患、事故の危険、頭部、脳、視神経

循環器系、血管、血流、くるぶし、脚部

精神病、中毒症、依存症

太陽

心臓、循環器、背中、脊椎、脊髄

審判

鼻、膀胱、肛門、生殖器、遺伝病

世界

皮膚、歯、関節、骨、ひ臓、胆のう

SPONSORED LINK

関連記事

恋愛を占ってみよう!カードが教えてくれる恋のゆくえ!

タロット占いで恋愛をみたいとき、相手が自分の事をどう思っているだろうか?運命の出会いはありますか?こ

記事を読む

タロット占い方法 「シャッフルからスプレッドまで」

大アルカナだけで占う場合と、小アルカナだけで占う場合、大・小アルカナ合わせて占う場合とがあります。タ

記事を読む

職業適性をタロットカードでみてみる!

今の仕事は自分にあっているのだろうか? 悶々と不安な毎日を送っているならば、ここで試しにタロッ

記事を読む

PAGE TOP ↑