*

タロット「メール占い鑑定」ご案内

公開日: : 最終更新日:2017/07/12 メール占い鑑定

 

こんにちは!「月丘 マナ」のメール占い鑑定へようこそ♪

恋愛仕事人間関係1年の運勢金運生活」などを占います。

お支払い方法
 
銀行振り込みカード払いを選ぶことができます。

①お申込みフォームより送信されましたら、
それぞれの支払方法をメールにて「振込金額、振込先、振込名」
「PayPalの決済カート(VISA/JCB/Master/他)」など詳細を記入して返信致します。
お好きな方法でお支払いをお済ませくださいませ。

1週間以内のお手続きをお願い致します。

②料金の振込&決済を確認次第、確認メールを送らせていただき、鑑定に入ります。
・ご入金後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承願います。

重要】メールが届かない場合
 入力ミスがなかったか、迷惑メールフォルダに紛れていないか?
 メールの受信設定(PCからの受信拒否)をしている場合は、
 あらかじめ設定を解除していただくようお願いいたします。

・できるだけスピーディーな対応(鑑定結果をメールで返信)を心がけております。

・万が一、5日を過ぎても届かない場合、
 なんらかの不備が考えられますのでお手数をお掛けしますが
 催促をして頂けると助かります。

・鑑定について:ギャンブル、人の生死、試験の合否、犯罪などに
 関する鑑定はお受けできません。

お申込みフォームの書き方
 
お名前:カタカナ(振込み名と同じ)
メールアドレス:間違って入力されると、こちらから配信できなくなります。メッセージ欄にて確認メールをお願いします。

題名:タロット メール占い鑑定依頼
メッセージ本文「ご本人様の性別・再度確認メールアドレス」と、
 ご相談内容
をできるだけ詳しくお願いします。

  送信(忘れずに送信してくださいね)

~★~☆~☆~☆~★~☆~☆~☆~★~☆~☆~☆~★~☆~☆~☆~★~

占いとは、自分の人生を占いで決めてもらうものではなく、
自分一人で抱え込まないでカードからアドバイスをもらい
背中を押してもらうことで日々、イキイキと暮らしていけるように、
助っ人的な感じで利用されると良いのではないでしょうか?

もし悪いカードが出た場合、
悲観して終わりではなく、未来はこれからなので、
心がけ次第では十分良い方向に変えていけますし、
避けたほうが良いものは事前にわかるので対処していけます。

タロットは、自分の考え方を改めるために、それを示すカードが出ることがあります。
自分では気づいていなかったことが、カードによって、今後の人生に良い影響をもたらすことがあります。

SPONSORED LINK

メール鑑定は、
何度も読み返すことができるというメリットがあります。

「当たった!外れた!」で終わるのではなく、
あなたの前に現れたカードはあなたに何が言いたかったのか・・・。

そう、タロットカードはそんな深~い意味を秘めていますので
どうぞ、タロットの世界をお楽しみください。

悩みは最小限に、いつも晴々とした気持ちでいると
思い通りの人生を歩むことができるといわれています^^

一人で悩んでいないで、
さぁ~どうぞ♪
では、メール鑑定をお待ちしております。

対面:30分3,240円/60分5,800円も行っております。
サロンは大阪府にあります。
対面の場合、申し訳ないですが女性のみとさせて頂いております。

対面をご希望の方は、同じお申し込みフォームより
「対面であること」と「ご希望日時を3個」お書きください。
折り返し、詳細を送らせて頂きます。

SPONSORED LINK

関連記事

no image

法律に基づく表示

     ★★特定商取引法に基づく表示★★ 住所:Osaka Prefecture Sa

記事を読む

PAGE TOP ↑